iconMHFEdfiterMHF 定型文エディタ


"MHF 定型文エディタ"はオンラインゲームMonsterHunterFrontierOnline(MHF)の支援ツールです。(→MHFについてはこちら)

本ソフトはゲームに用いられる定型文を外部から編集します。

MHF定型文エディタ

本ソフトの特徴は以下のとおりです。


■文字カウント機能
本ソフトには文字カウント機能が搭載されています。
ゲーム内の定型文編集画面は文字をカウントすることができず、長文をどこまで利用出来るか判断できません。 本ソフトでは文字入力と同時に、リアルタイムに文字をカウントするため、現在の入力がどの程度の長さか一目で判断できます。

■バックアップ機能
本ソフトは定型文を編集し保存する際にバックアップを作成します。(オプション設定)
これにより、何らかの理由で定型文を元に戻したい場合に手軽にロールバックすることができます。

■安心設計
本ソフトはMHFの設定ファイルに対して入出力を行います。 MHFの使用するメモリに対する入出力は行いませんので、チートツールではありません。

■いつでも利用可能
MHF起動中でも本ソフトによる定型文の編集が可能です。 ただし、本ソフトで定型文を書き換えた場合は、一度ゲーム中で定型文編集画面を開いて編集を反映してください。

■フリーソフト
本ソフトは無料です。利用中に予告なく料金が発生することはありません。安心してご利用ください。

■安心ダウンロード
本ソフトはVectorよりダウンロードいただきます。また、ウイルス検査も行っていますので、本ソフト使用によるウイルス感染はありません。


"MHF 定型文エディタ"をご利用いただける方は、利用規約に同意の上、下記のリンクからお願い致します。

□MHF定型文エディタの詳細情報 : Vector ソフトを探す!
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se488313.html


[バージョン履歴]
v1.10 -機能強化
    内部ロジックを見直しました
v1.00 -リリース

inserted by FC2 system